NIES/CGER 地球環境データベース(GED)をリニューアルしました

国立環境研究所(NIES) 地球環境研究センター(CGER)では、地球環境データベース(Global Environmental Database)を2022/07/19にリニューアルしました。 サイト全体のデザインやメニュー、検索方法を見直すとともに、リアルタイムデータを拡充、解析ツールに説明を追加するなど、ユーザの利便性向上を目指しました。2016年以降は多くのデータにDOIを付与して公開しています。ご関心のある方は下記よりアクセスして頂ければと思います。

日本語トップページ: 地球環境データベース(GED)| 国立環境研究所
English Top page: Global Environmental Database (GED) | National Institute for Environmental Studies

国立環境研究所 白井知子・福田陽子

「いいね!」 3